都会でも地方の旅館でも!大阪の高級デリヘルを楽しみ尽くす方法

ハートと女性

高級デリヘルに勤める女性の出勤時間を探る

魅力的なお尻

午前10時から営業が始まって次の日の午前5時で閉店するという高級デリヘルの出勤女性を例に挙げて、どの時間帯にどれぐらいの人数が出勤しているのかということを探っていこうと思いますので、これから高級デリヘルを利用しようとしている方の女性選びの参考になれば幸いです。
分かりやすさもあるので高級デリヘルとしては大人数といえる30人以上が平日に出勤している店を見ていこうと思います。午前中に出勤して20時から23時ぐらいで帰るという女性は3人から4人とかなり少ないです。午後から夕方の18時ぐらいまでに出勤する女性となると10人ほどに増えて、大体日付が変わるぐらいまでか朝方まで出勤している女性もいます。
残りの15人以上が19時か20時に出勤していて、女性にもよりますが閉店までいるという感じです。出勤時間で分かることは時間帯による客の多さや少なさ、利用する時間帯によって女性の選択肢がかなり狭まることもあるということ、高級デリヘルを本業としていたり副業としている女性の生活サイクルが見え隠れすること、高級デリヘルで働く女性は就労時間が基本的に長めであること、そして夜から朝という時間帯が高級デリヘルで一番依頼が多く、稼げる時間帯であるということです。
選択肢の多さや他の仕事もしていそうな女性を求めるなら夕方から夜を狙い、恐らく高級デリヘルを本業としているプロの女性を狙うなら朝から出勤している女性を狙い撃ちするといいでしょう。

Pick UP

Post list

TOP